オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 守口市

新規登録ログインヘルプ



2012年01月05日

あけました~


あけましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

あけました~

いや~昨年は年末ぎりぎりまで張り子制作していました。
おかげさまをもちまして、新年を迎えることがなんとか出来ました

これも沢山のご支援いただいた皆様のおかげです、ありがとうございます
また、新作をどんどん製作していきますので宜しくお願いします
ちなみに張り子辰は
あけました~

こんな感じです

COMMENT: (0)


home

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


PAGE TOP